CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
リボンレイの額装(カウアイ島)生徒さんI 様の作品
おはなALOHAおはな

リボンレイを色々な角度からご紹介出来て嬉しく思います。

今回ご紹介の額装のレイは『フリージア』・オリジナルで、前回の生徒さんI様が作ったリボンレイの額装です。

前にご紹介させて頂いたカウアイ島をイメージした当ショップのリボンレイの額装をご覧になった生徒さんI様から、是非同じものを作りたいというご要望を頂いて、このたびついに完成されました。拍手
ハナレイベイ額装2
額の色は前回私が作った白ではなく、茶色を選ばれましたが
どうでしょう、白と違って茶色の額だとグっと大人の雰囲気でいい感じですね
続きを読む >>
posted by | 09:08 | ★リボンレイ額装★ | comments(0) | - |
変わった額装(アロハトイレその3)
おはなALOHAおはな

今日は五月晴れの良いお天気ですね!

学校ではそろそろ運動会シーズン、うちの娘も来週の運動会に向けて、リレーなど競技の練習をしているようです。

さてさて今回は変わった額装のご紹介です!
トイレ額装1
決してトイレ好きというわけではないんですがたらーっ
気がついたらこのトイレネタは3回目…。いつもくだらない記事ですみません悲しい ▼
続きを読む >>
posted by | 13:07 | ★リボンレイ額装★ | comments(0) | - |
リボンレイ【イリマ&ティーリーフ】額装(生徒さん作品)
おはなALOHAおはな

あめなんだかお天気の雲行きが怪しいですね、雨が降りそうな感じですあめ

さて、本日は額装のご紹介ですが、
いつもレッスンにおいでいただくM様の作品イリマ&ティーリーフの額装オーダーです。
イリマ&リーフ額装1
さっそくご覧下さいませ ▼
続きを読む >>
posted by | 10:50 | ★リボンレイ額装★ | comments(2) | - |
リボンレイ【イリマ・ティーリーフ】の額装(オアフ島)
おはなALOHAおはな

今回の額装は、このあいだ★お客様★のコーナーでチラっとお見せした
『オアフ島』をテーマにしたものです
!

リボンレイ額装オアフ
それではさっそくご覧下さいませラッキー ▼
続きを読む >>
posted by | 12:11 | ★リボンレイ額装★ | comments(0) | - |
リボンレイ額装(新ウェルカムボード編)
おはなALOHAおはな

今回もウェディング関係のリボンレイの額装ですラッキー

前回は結婚記念の額装でしたが、今度は結婚式の披露宴やパーティーなどで良く使われる
『ウェルカムボード』です
!

実はこれ、以前記事にしたものと同じものなんですが…たらーっ
額装ウェルカム1
今回の記事は、これにちょっとした工夫をすれば
披露宴やパーティー後もずっと使えるようになる、という見るアイディアのご紹介です
続きを読む >>
posted by | 10:37 | ★リボンレイ額装★ | comments(0) | - |
リボンレイ額装(Y.F.様)
おはなALOHAおはな

今回の額装は、お客様Y.F.様のリボンレイのお持込みです拍手
額装クリニック1
とても素敵ですよねラブラブ
続きを読む >>
posted by | 15:33 | ★リボンレイ額装★ | comments(0) | - |
リボンレイ額装(新作ウェディング編)
おはなALOHAおはな

今回も新しい額装のご紹介です!

今までもウェディング用の額装をしてきましたが
今回は風景の写真を組合わせて、少しだけ派手目に仕上げました!

どうぞご覧下さいラッキー
額装ウェディング1
ちなみにこれは、ウェディングでよくあるウェルカムボードではなく『結婚記念』祝なので
額装上部にはこのように『Wedding Annyversary』としていますニコニコ
続きを読む >>
posted by | 08:26 | ★リボンレイ額装★ | comments(0) | - |
リボンレイの額装(カウアイ島)
おはなALOHAおはな

久しぶりにリボンレイの額装をしました
ラッキー

今回は大好きなネイバー『カウアイ島』をテーマにしました。
(島のカラーに合わせて紫のリボンで製作)
カウアイ額装2
さっそくご覧下さい! ▼
続きを読む >>
posted by | 13:33 | ★リボンレイ額装★ | comments(0) | - |
リボンレイの新しい額装
おはなALOHAおはな

引き続きリボンレイの記事です。

久しぶりにリボンレイを額装してみました。ラッキー
カイルア額装1
今回はいつもと趣向を変えて、ハワイの景色を全面につかったデザインの額装です! ▼
続きを読む >>
posted by | 13:40 | ★リボンレイ額装★ | comments(0) | - |
生徒さんたちの作品?(額装)
おはなALOHAおはな

つづいて、また生徒さんの作品の額装です拍手

生徒さんが作ったリボンレイはこちら
額装masuda6
こちらもとても素敵ですねラブラブ ▼
続きを読む >>
posted by | 12:18 | ★リボンレイ額装★ | comments(0) | - |