CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< ★ワイルク・コーヒー in マウイ | TOP | ★IDストラップ(その4)オーダーで、ブログ最終回!>< >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
★友人は真中選手の奥様!
******************************************
 この度被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに
 一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 当ショップは通常通り業務をさせて頂いております。
******************************************
本日(水)はショップはお休みです!

4月に入ってすぐのある日、小学校時代の友人Mさんが子供を連れて
遊びに来てくれました〜!なんと26年振りの再会です!! びっくり
Friends
歳を取るわけです...悲しい、本当に時がたつのは早いものですね。
だ〜か〜ら♪何でもない一日が実は〜凄く大切さ〜♪ですね!(竹内まりや) ▼
Mさんの旦那様はヤクルトスワローズの2軍監督をしている、元ヤクルトの真中選手なのです!

子ども同士が遊んでいる間、私たちは学校時代の恩師の退職祝いの打合せをしたり、
昔話に花を咲かせたりで盛り上がったりして『本当お互い変わらないね〜!』と...

本当に友達は財産だわ、と改めて強く思った良い一日でした!

また子ども連れて遊びに来て下さいね〜女

ところですみません、このブログが容量一杯でもうほとんど更新ができません 悲しい
今どうするか検討中ですが、しばらくブログ休止になるかも知れません。。。

次回更新が多分最後です。。。
悲しい 悲しい 悲しい


posted by | 07:01 | ■その他のこと | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 07:01 | - | - | - |
コメント
また行くね!!
でもまた娘が帰らないっていうかもだから躊躇しちゃう。
2011/04/20 17:00 by Mさん?
To.Mさん?

コメント、有難う。
また、色々話しましょね〜(^ー^)ノ
2011/04/21 08:33 by Mayu.T
コメントする