CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< ★リボンレイ【ハク】 Designed by Carole | TOP | ★友人は真中選手の奥様! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
★ワイルク・コーヒー in マウイ
******************************************
 この度被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに
 一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 当ショップは通常通り業務をさせて頂いております。
******************************************

さて、今回のマウイの更新は、ワイルクという町にある素敵なコーヒーショップです!
ワイルクコーヒー1
 ワイルクエリアといえばマウイの郡庁所在地で
 (マウイの玄関「カフルイ空港」の近くにあります)
 お役所などオフィス街という感じの町ですが

 以前にもいくつかご紹介した通り

 結構隠れた名店がひしめいているエリアです。

 サム・サトウズ(サイミン)】
 【タカミヤ・マーケット(デリ・ストア)】
 【テイスティー・クラスト(パンケーキ)】
  【ホームメイド・ベーカリー(マラサダ)】


 もちろんこれ以外にも、ワイルクを代表する(?)
 有名ベトナミーズの【サイゴン・カフェ(その内UPします)

を始め、おしゃれなブティック等も色々あるので
あまり注目されない地味なエリアですが、散策するとなかなか楽しいのでオススメです! ▼
そしてこの【ワイルク・コーヒー・カンパニー】は、おしゃれなブティック等が並ぶストリート沿い
オープンエリアのある素敵なコーヒーショップです!
ワイルクコーヒー2
店内は天井も高く、写真右・左の通り、二つのテナントをくっつけた様で、とても広々としています!

私たちはこの日がマウイ⇒オアフへの移動日だったので、カフルイ空港へ行く前に
ワイルクを散策し、こちらで遅めの朝食を頂きましたディナー
ワイルクコーヒー3
ブルーベリーのベーグルやフレッシュオレンジはとってもおいしい!
手前のチョコがかかっているのはココナッツのクッキーです。

そしてここで衝撃的な事件が起こりました!!びっくり
ワイルクコーヒー4
優雅な気分で朝食を頂いていたのですが、コーヒーを一口飲んだパパが。。。

『ん?、コーヒー豆か何かが入ってた』


と、口から出したそれは。。。冷や汗





なんと。。。



ハエ。。。悲しい


しかも生きていました。。。悲しい 悲しい 悲しい 悲しい 悲しい 悲しい 悲しい 悲しい 悲しい




お間抜けなハエがパパのコーヒーの中に落っこちたようでした。。。



と、そんな苦い思い出とともにある【ワイルク・コーヒー・カンパニー】ですが
ワイルクコーヒー5
もちろんお店が悪いわけではありません、とても素敵なお店でしたよ!(但しハエを除く)


ところですみません、このブログが容量一杯でもうほとんど更新ができません 悲しい
今どうするか検討中ですが、しばらくブログ休止になるかも知れません。。。



ワイルクの町って楽しそう!と思った方ポチお願いします!!ラッキー
posted by | 13:41 | ◎ハワイ現地で… | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 13:41 | - | - | - |
コメント
コメントする