CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< ★クラ・ロッヂ in マウイ | TOP | ★クラ・マーケット in マウイ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
★ヘリコプターが直せる男あらわる!
******************************************
 この度被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに
 一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 当ショップは通常通り業務をさせて頂いております。
******************************************

本日当ショップに朝一番で、ヘリコプターが直せる男がいらっしゃいました!
モー★ハワイのブロガーさんには結構知られた方かもしれませんが
詳しくは下のリンク先でご覧下さいませ。。。
ヘリコプター男 最初は普通の通りすがりか

 ウチのブログをみていらっしゃった

 お客様かと思っていましたら

 アロハエアラインのオフィシャル

 グッズをご所望で、おもむろに

 当ショップのポストカードを

 お見せになりました!びっくり

 そのカードはなんと!!
当ショップ幻(?)の【残念ハガキ】ではありませんか!!
【残念ハガキ】とは。。。 ▼
実は先月モー★ハワイさんのフレンズプレゼント企画に商品を提供させて頂いたのですが
(そのくだりはこちら

それにご応募頂いた方で、残念ながら抽選に漏れた方限定にお送りしたハガキがこの
10%OFFクーポン付き【残念ハガキ】だったのです。

これはただのお客様ではない!と思い、一度お帰りになったところを
お引止めして、こうしてお写真を撮らせて頂き、改めてお話しを伺うと

編集長のブログでも度々ご登場なさっている
あのヘリコプターが直せる男カジワラさん、だということが判明致しました!

わざわざご来店、どうもありがとうございました!!

ヘリコプターの次は、アロハエアラインを直して復活させて下さいませイヒヒ

posted by | 12:51 | ★お客様★ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:51 | - | - | - |
コメント
開店早々、お邪魔しました。
ソルト&ペッパーは早速飾っています、かわいいですね。
3個買ってきたので、1個は中身を出して使ってみようと思っています。
こんなものを見るとばらしてみたくなる、
職業病かな〜。
今日のことはモーハワイ懸賞担当(なのか?)橋本次女さんのブログにも書いておきました。

アロハエアラインの修理ですか?
ヘリコプターも直すより壊すほうが多かった様な気がする、う〜ん、検討させてください。
2011/04/16 22:02 by ヘリコプターが直せる男カジワラ
ヘリコプター様、今日は嬉しい訪問をどうも有難うございました。

希少なアロハエアライングッズ、気に入って頂けたようで良かったです。

その後、クリスピーは無事買うことができましたか?

へなちょこさんにご報告をしたら、さっそくご返事を頂きました!
2011/04/16 22:29 by Mayu.T.
コメントする