CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< ★レッスン(4/2)ディプロマT様、体験W様 | TOP | ★ヘリコプターが直せる男あらわる! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
★クラ・ロッヂ in マウイ
******************************************
 この度被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに
 一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 当ショップは通常通り業務をさせて頂いております。
******************************************
最近マウイの記事が続いてますが、まだまだ続きます!イヒヒ

今回はこちら!マウイといえばクラ!クラと言えばクラロッヂです!!

クラロッヂ1 何のことだかさっぱり分からない人すみません。。。悲しい

 マウイにはクラという高原エリアがあります。

 日本で言えば軽井沢とか那須の様な場所です。

 マリンスポーツとは無縁の私は、ハワイではビーチよりも

 意外とこうした緑深い場所が好きで

 マウイといえばクラという程ここのエリアはお気に入りです!

 有名なマウイオニオンを始めとする高原野菜の産地で

 ラベンダー畑なんかもあるんですよね。

 で、そんな高原クラにある、大のお気に入りがこちら!
クラロッヂなんです!ジョギング ▼
店内はこのような雰囲気。山の中腹の斜面を利用して建てられたロッヂは
山と海を見渡せる素晴らしい景色を眺めながらお食事を楽しめます!
クラロッヂ2
朝方だと、山の向こうに海を臨むとても爽やかな光景を楽しめます。
ロッジ下には自家製ピザを焼く釜があり、ちょっとしたお庭になっています!
クラロッヂ3
そして夕方のサンセットタイムもこの通りお勧めです!
クラロッヂ7

さて、時間を朝に戻して...、この時の朝食はこの通り、お約束のパンケーキに
スクランブルエッグ+ポルチュギーソーセージの組合せ!イヒヒ
クラロッヂ5
はい、だいたいいつもこんな無難な感じなんです。。。たらーっ汗
あ、こっちでもやっぱり同じのを頼んでたりして。。。たらーっ汗汗

グラスやマグも、オリジナル・ロゴ入りでとても可愛いですよね!
クラロッヂ4
もちろんお土産でお買い上げです!!

高原のクラは、ハワイのイメージを裏切って朝晩は結構冷え込むので
こうして暖炉があったりするんですよね
クラロッヂ6
ロッヂという名の通り、宿泊設備もあるので、いつかは泊まってみたい場所です!

それでは皆さま、良い週末をお過ごし下さいませ!

クラロッヂ、なかなか素敵ね〜!と思った方ポチお願いします!!ラッキー
posted by | 07:00 | ◎ハワイ現地で… | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 07:00 | - | - | - |
コメント
コメントする