CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< ★レッスン(3/29)ディプロマT様 | TOP | ★レッスン(4/2)ディプロマT様、体験W様 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
★マウイでマラサダ!
******************************************
 この度被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに
 一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 当ショップは通常通り業務をさせて頂いております。
******************************************

さて、この前のマウイのパンケーキの記事に続きまして今回はこちら!
マラサダマウイ1
おなじみマラサダのお店 in MAUIです!!▼
ここも以前から気になっていたお店で、今回やっと行くことができました!
その名も【HOME MAID BAKERY】と言います!
マラサダマウイ4
その名が示すように【ホームメイド】が売りのようで
特にマラサダが有名というわけではなく、ここで焼いているもの全てが人気みたいです。

ところで店名のメイドのスペルを良く見るとMADE(作る)ではなく
MAID(メイドさん)になっています。
向こうでは時々こうした言葉遊び?みたいな看板を見かけますね。
(あのクリスピードーナツも本当は"K"じゃなくて"C"rispyですよね)

とにかく店内は多くのロコがひっきりなしにやってきて
レジは常に並んでいました!
マラサダマウイ3
並んでマラサダを買って、外に出て『ハイ、チーズ!』
マラサダマウイ2
出来立てアツアツのマラサダを外で頂きました!

ここのマラサダは軽〜くフワフワで、本当に素朴な揚げパンという感じでしたよ!ニコニコ

ここのWEBサイトを見ると、別の場所にDELIショップもあるみたいです!
今度はこっちに行ってみたいわ〜ラブ

よつばのクローバー マラサダ関連の過去記事はこちら

マラサダ大好きーーー!という方ポチお願いします!!ラッキー
posted by | 07:00 | ◎ハワイ現地で… | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 07:00 | - | - | - |
コメント
コメントする