CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< ★ラハイナ・フロントストリート the Night | TOP | ★レッスン(3/29)ディプロマT様 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
★マウイのパンケーキ!
******************************************
 この度被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに
 一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 当ショップは通常通り業務をさせて頂いております。
******************************************

本日(木)はショップは午後からです!!

さて今日からポツポツ、モロカイからマウイ島の記事を更新したいと思います。
ワールドフェイマスパンケーキ1
 で、さっそくですがコチラ

 マウイの群庁所在地ワイルクという町にある

 地元のダイナー『TASTY CRUST』です!

 こちらはどうやらパンケーキが有名?のようで

 看板には誇らしげに『World Famous』の文字

 向こうはWorld Famousといううたい文句を結構見かけますね。。。たらーっ

 とにかく以前よりその看板が気になっていて

 今回やっと潜入することが出来ました。

それでは早速入ってみます!ジョギング ▼
店内は結構広く、ガラーンとしていますが、さすがワールドフェイマスイヒヒ
朝からロコがたくさん来ていました!!
ワールドフェイマスパンケーキ2
で、このとき私たちが頼んだのはこちら!
もちろんワールドフェイマスなパンケーキイヒヒ
ワールドフェイマスパンケーキ3
それからブレックファースト・メニューの、ハッシュドポテト、フライドライス
スクランブルエッグにポルチュギーソーセージでした〜!
今回どこへ行っても朝食はこの組合せばっかりでした。。。たらーっ

モー★ハワイのへなちょこさんもこのお店に行ったことがあるようで
こちらの記事の方がより詳しいです!


マウイのパンケーキに興味深々!という方ポチお願いします!!ラッキー
posted by | 07:00 | ◎ハワイ現地で… | comments(4) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 07:00 | - | - | - |
コメント
店内がどこかに似てると考えました。
ブーツ&キモズの旧店舗に似てませんか?
2011/04/15 21:36 by Derek Wilbury
こちらはかなり広く、リリハベーカリーの様なカウンター席もあるんですが

確かにガラーンと殺風景で白っぽいところが似てますね!

あとはアメフトのユニフォームをぶら下げれば、もうそれは、間違いありません!(笑)
2011/04/16 22:26 by Mayu.T.
このお店行きました。
ここから歩いて10分ぐらいの所にあるバナナバンガローというホステルに1週間ほど
泊まっていました。
World Famousといううたい文句につられて
食べたのですが、いたって普通で、ちょっとがっかりでした。
朝はパトカーが止まっていたので何か?と思ったのですが、警官が食べていました。
「ハワイだなー」
2011/04/18 20:38 by ヘリコプターが直せる男カジワラ
ヘリコ様

わたし、雰囲気に飲まれる方なのでおいしく頂きましたが
言われてみれば、確かに普通かも知れませんね、

パンケーキはちょっと油分が多かった気もします。。。

でもあのローカルな雰囲気は大好きです!
2011/04/19 12:02 by Mayu.T.
コメントする