CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< ★レッスン(3/26)ディプロマH様 | TOP | ★マウイのパンケーキ! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
★ラハイナ・フロントストリート the Night
******************************************
 この度被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに
 一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 当ショップは通常通り業務をさせて頂いております。
******************************************
本日(水)はショップはお休みです!

ラハイナフロントストリート1 朝なのにいきなり夜の写真ですみません。。。悲しい

 ←こちらはタイトルの通り

 マウイは古都ラハイナの夜の様子です!

 夜のラハイナは最近いくつか更新していますが
 『オノ・ジェラート』『マウイ・ウォーターウェア』『クジラショップ


 夜のラハイナというより、ショップの紹介なので

 改めて、マウイの代表的観光スポット

 古都ラハイナのフロントストリートの

 夜の様子をUPしてみました〜!
 ▼
さすがマウイきっての観光スポットの古都ラハイナは昼夜を問わず人出で賑わっています!!
ラハイナフロントストリート2
『マウイ大好きー!』と言いはじめて苦節10余年??たらーっ 今さらな感想ですが
他島と比べマウイは圧倒的にメインランドからの白人比率が高いんですよね。

私の周りにはネイバーといえば『ハワイ島!』という方々がほとんどで
『マウイ!』という方は残念ながらほとんどいらっしゃいません。。。悲しい

日系の歴史の跡が今も色濃く残る『ハワイ島』は、日本人に馴染み易いのでしょうね!

『マウイ』はオアフで言えば『カネオヘ』とか『カイルア』地区の
やはり白人率が高い地区の雰囲気があります。

で、私は『マウイ』も好きですが『カウアイ島』も大好きラブ
あ、やっぱりハワイは全部好きです!イヒヒ


本日(水)はショップはお休みです!

夜のフロントストリートって楽しそう!!と思った方ポチお願いします!!ラッキー
posted by | 07:00 | ◎ハワイ現地で… | comments(2) | - |
posted by スポンサードリンク | 07:00 | - | - | - |
コメント
最後の2行に1票!
2011/04/15 21:38 by Derek Wilbury
そう来ると思いました!(笑)
2011/04/16 22:24 by Mayu.T.
コメントする