CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< ★満開ですよー! | TOP | ★レッスン(3/26)ディプロマT様 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
★IDストラップ・オーダー
******************************************
 この度被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに
 一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 当ショップは通常通り業務をさせて頂いております。
******************************************
いよいよ今日から本格的に新学期が始まりますね!
ウチの娘の学校も今週からお給食がはじまるので少し楽になります!!

さて、先月のある土曜日HAPPYなお知らせが届きました。
ご近所のブティックにお勤めの方がご結婚なさる、とのご報告です!
IDストラップ1
しかも『ハワイで挙式します』とのこと!!いいですね〜ラブ
来月16日挙式だそうで、おめでとうございます!ラブラブ ▼
そしてTOP画像の『リボンレイID・ストラップ』は
その挙式前に開く、ご両家のパーティーの時に
双方のお母様にプレゼントをするためオーダー頂いたものです。
IDストラップ2
HAPPYな方からオーダーを受けますと、自分も嬉しくなって
作りながら、とても楽しい時間が過ごせました。

どうぞ末永くお幸せに。ラブ またお店にも伺いますね〜。女

他のIDストラップはこちらです!


被災された皆さまの一日も早い復興をお祈り申し上げます。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*--*--*--*--*
◆ディプロマ・コースはこちら通信コースもあります)
◆レッスンとショップの今月の予定はこちら
◆リボンレイ各種レッスンはこちら
◆リボンレイの額装はこちら ※(額装は、リボンレイのお持込みでもOKです)
◆その他ご不明な点などいつでもお気軽にお問合せ下さいませ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

モー★ハワイのランキングに参加しています!ポチお願い致します!!ラッキー
posted by | 07:04 | ★リボンレイ作品★ | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 07:04 | - | - | - |
コメント
コメントする