CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< ★レッスン(3/26)ディプロマ(通信)A様 | TOP | ★IDストラップ・オーダー >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
★満開ですよー!
******************************************
 この度被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに
 一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 当ショップは通常通り業務をさせて頂いております。
******************************************

皆さま週末の土曜日はいかがお過ごしですか?
桜満開1 ショップは土曜もやっていますが

 今朝少し娘を連れてお花見をしてきました!

 昨日今日と風が強くて心配でしたが

 まだまだ桜は満開でとっても素敵でした〜!

 今回の震災で、お花見も自粛ムードみたいですが

 こんな見事な桜を見ないのはもったいないですね!

 お酒を飲んで騒ぐのは控えても、

 こうして日中に健康的にお散歩しながら桜をみると

 心がとても癒されますねニコニコ ▼
ここはショップの近くにある重要指定文化財『明日館』といって
有名な建築家、フランク・ロイド・ライトという方が設計した建物です。
桜満開2
毎週日曜には結婚式が行われるような隠れた名所で
少し前ですが、松田聖子さんと中島みゆきさんの出ていた化粧品のCM
ロケ地にもなったところで、桜の時期はそれは見事なんですよ。


そしてこちらもお店の近所を流れている神田川沿いの見事な桜です!
桜満開3
子供の頃にはあまり良く分からなかった桜の良さを実感します。。。たらーっ

桜といばリボンレイ『さくら』もありますよ!イヒヒ

それでは皆さまもどうぞ良い週末をお過ごし下さいませ!

ハワイもいいけど日本も素敵!と思うかたポチお願いします!!ラッキー
posted by | 14:59 | ■その他のこと | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 14:59 | - | - | - |
コメント
コメントする