CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< ★マウイ・ウォーターウェア | TOP | ★レッスン(3/25)ディプロマY様 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
★クジラ・ショップ in マウイ
******************************************
 この度被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに
 一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 当ショップは通常通り業務をさせて頂いております。
******************************************

さて、前回に引き続いて夜のラハイナです。
今回は特に、いつにも増して大した更新じゃなくてすみません。。。悲しい
ホエラーズジェネラルストア1
こちらもフロントストリート沿いにある、ジェネラルストアで
その名も『ホエラーズ・ジェネラル・ストア』と言います!▼
実際のところこのシーズン(冬)のフロントストリートからは
肉眼で沖合いにクジラをたくさん見ることができます。
ブルードルフィン11
これはちょっとオオゲサかもしれません。。。たらーっ
ちなみにこれはラハイナではなくカウアイで行ったナ・パリ・コーストツアーの時の写真です。

さて店内の明かりに誘われるように入ってみます!ジョギング
ホエラーズジェネラルストア3
このお店も昔はなかったので、ここ数年にできたと思います。
ホエラーズジェネラルストア2
ご覧の通り店内も新しく、広々としていて、ラハイナで
ちょっとしたお土産を探すにはピッタリのお店だと思います。

ここでこんな物を見つけてきましたよ〜ラッキー

ラハイナでクジラを見た〜い!と思った方ポチお願いします!!ラッキー
posted by | 07:00 | ◎ハワイ現地で… | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 07:00 | - | - | - |
コメント
コメントする