CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< ★通信レッスンY様(4/1)検定作品 | TOP | ★レッスン(3/22)ディプロマT様 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
★オノ!!ジェラート in マウイ
******************************************
 この度被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに
 一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 当ショップは通常通り業務をさせて頂いております
******************************************

さて、モロカイからマウイはラハイナに戻ってきて一先ず向かったのはこちら!
オノジェラート1
 以前よりお気に入りの

 ジェラートのお店

 『オノ・ジェラート・カンパニー』です!

  オノはハワイ語でおいしい!の意味です。

 このジェラート屋さんは、マウイはここ

 『ラハイナ』の他『キヘイ』『パイア』 

 の3箇所にお店があり

 多分ローカル店(?)なのでマウイにしかなくて

まだ'08か'09くらいの比較的新しくできたお店だと思います。▼
お店はマウイらしくおしゃれで、看板や店内は
ライムグリーンのテーマカラーで統一されています。
オノジェラート4
このお店に限らず、ハワイはなんでもボリュームがあるので
KEIKI(こども)サイズを一つだけ頼んで娘とシェアしても十分!!

半分づつすると娘はいつも不満そうな顔をしますが。。。
オノジェラート2
でも一口食べればこの通り!ニッコリですラッキー

店内はちょっとしたアパレルが置いてあったり
オノジェラート3
お菓子やジャムなど、ジェラート以外にも
色々と楽しめるショップです!

ジェラート大好き〜!という方ポチお願いします!!ラッキー
posted by | 07:02 | ◎ハワイ現地で… | comments(2) | - |
posted by スポンサードリンク | 07:02 | - | - | - |
コメント
2008年8月には無かったと思います。
なので、迷わずラパーツに行ったと記憶しています。
2011/04/06 22:16 by Derek Wilbury
そうですか、そうすると私は09の12月に初めて見たんですね。

それにしてもあの甘いものが苦手なWilburyさんが、迷わずラパーツに向かうなんて。。。(笑)
2011/04/09 12:22 by Mayu.T.
コメントする