CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< ★モロカイでお買物(その5) | TOP | ★モロカイを見る/遊ぶ(その10)ホヌ島 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ALOHA★WAVE安田さん
******************************************
 この度被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに
 一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 当ショップは通常通り業務をさせて頂いておりますが、商品の発送に
 つきましては震災の影響による交通状況その他で、一部時間がかかる
 場合などございますので予めお問合せの上、ご確認下さいませ。

******************************************

少し前の話ですが、近所の〒にわずかばかり寄付をしに行きましたら
日赤の振込先をうっかりしてて、仕方なく帰ってきました。。。悲しい
でも思うのですが、そもそも郵便局に日赤の振込み先を掲示しておくとか
職員が気をきかせて調べて教えてくれるとかすれば良いと思いません『?』×100ぶー

さてそれよりももっと前の、まだ震災前。更新遅くてすいません。。。たらーっ
ALOHA_WAVE』の安田さんがお見えになりました!
ALOHA_WAVE
久しぶりにお見えになった安田さんは、素敵にイメチェンされてました。

そして、今度の週末に楽しいイベントがあるから。。。というお話しで
伺うつもりだったのですが、その翌日にあの震災があり
結局イベントは中止になっちゃったんですよね。。。仕方ないですが。

あ、今日〒行ったら、同じようなことがたくさんあったのか
日赤の振込先が掲示されてました!イヒヒ

モー★ハワイのブログランキングに参加しています、よろしければどれかポチお願いします!!ラッキー
posted by | 13:35 | ★お客様★ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 13:35 | - | - | - |
コメント
コメントする