CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< ★新しい先生誕生★ | TOP | ★レッスン(3/4)ディプロマI様 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
★フラ・イベントに出店してきました〜!
******************************************
 この度被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに
 一日も早い復興をお祈り申し上げます。


 当ショップは通常通り業務をさせて頂いておりますが、商品の発送に
 つきましては震災の影響による交通状況その他で、一部時間がかかる
 場合などございますので予めお問合せの上、ご確認下さいませ。

******************************************

さて、先日の3連休の真ん中、日曜日は、浅草公会堂で行われた
カトー・エミイさんのフラコンサートに出店して参りました!
浅草フライベント1
ご存知の通り、震災の影響で、各イベントが延期や中止になる中
主催者のギリギリの決断で予定通り開催決定、当ショップにその連絡が届いたのは
なんと前々日!!冷や汗 ▼
半分中止かと思っていた私は慌てて準備をして、何とか頑張って出店してきました 汗

どれ位人が来るかと心配しながら会場へ行くと、まず開催地の浅草界隈は
多くの観光客で賑わっていて、震災の自粛ムードはありませんでした。

そしてフラ・コンサートも開場するとたくさんの人たちが!(ほっ)ラッキー

そしてご一緒させていただいた出店者の方々も皆さん去年と変わりなく。
浅草フライベント2
中でもお世話になっている『ハウオリ』蒔田さんと一緒にパチリ!カメラ

そして最後は、イベント企画されているスタッフの方々と一緒にパチリ!カメラ
浅草フライベント3
皆さま、大変おせわになりました。

こんな状況なので、この日の売上は全額寄付!と思っていたのですが、
果たして結果は。。。











こちらが寄付していただきたい位でした〜悲しい×100

なので寄付はまた別にさせていただきます、被災者の方すいません。。。
※カトー・エミイ先生のパンフレットは、購入すると寄付されると言う事でしたので、購入してきました。

気を取り直しまして
次回はこちらのイベントに出店予定です 女グー
また近くなりましたら詳細ご案内致しますので、ぜひ遊びに来て下さいませ!!

モー★ハワイのブログランキングに参加しています!ポチお願いします!!ラッキー
posted by | 06:59 | ■その他のこと | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 06:59 | - | - | - |
コメント
コメントする