CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< ★モロカイを見る/遊ぶ(その7)教会編1 | TOP | ★レッスン(3/1)ディプロマH様 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
★オリジナル『プリフラ・ペン』
****************  お見舞い  ****************
  この度被災された皆さま、心よりお見舞いを申し上げます。

こんな時に更新するのも少しためらいますが、幸いにして被災地にいない私には
むしろ努めて日常に戻ることが大切と思い、通常通りに致します。

その中で、大したことはできませんが、出来ることをやっていこうと思います。
まず、これ以上被害が拡大しないように、そして一日も早い復興を祈ること
また節電につとめて、わずかでも義援金を送るなどしたいと思います。

私には想像もつかない辛さだと思います、大したこともできずにすみません。
被災者の皆さま、どうぞ気持ちを強くもって頑張って下さい

******************************************

リボンペン1 今日はこのバラも可愛らしいオリジナルペン

 のご紹介です!実はこのペンは

 私のリボンレイの師匠ともいえるアトリエリボン

 井坂先生に教えて頂いた、バラのお姫様ペン

 『生徒さんにも教えて差し上げて下さいね!』と

 仰って頂き、さっそく練習致しました!!

 井坂先生は、リボンレイ以外にも子育てのお話など

 いつも色々と教えて下さって本当に感謝しています。

 そしてこれをきっかけに考えたオリジナルがこちら▼
プリフラペン 『 プリフラ・ペン 』です拍手

 こちらは前回ハワイでレッスンをして頂いた

 ミリー先生に分けて頂いた

 フラワーパーツを使いアレンジしてみました。

 名前のプリ・フラはプリティーフラワーの略ですイヒヒ

 先日娘の学校の担任の先生との面談のとき

 プレゼントさせて頂いたところ

 とても喜んで頂きました〜ラッキー

 こちらご興味ある方は当ショップでレッスンできます。
お気軽にお問合せくださいませ。

さらにお知らせ。。。
例年横浜大さん橋で開催していた『横浜ハワイイ・フェスティバル』が
今年は5月に東京の『晴海トリトンスクエア』で開催され、当ショップも出店します!!
プリフラペン2
そのワークショップでも、こちらプリ・フラペンをお教えする予定です!

今までリボンレイに興味はあったけど、なかなか機会がなかった皆さま
このイベントでどうぞ気軽に体験下さいませ♪ もちろんショップでもお待ちしています!!

このイベントの詳細についてはもう少し日が近づきましたら、
また改めてご案内申し上げます。

被災地の皆さま、心を痛めることしかできずすみませんが、毎日心より祈っています。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*--*--*--*--*
◆ディプロマ・コースはこちら通信コースもあります)
◆レッスンとショップの今月の予定はこちら
◆リボンレイ各種レッスンはこちら
◆リボンレイの額装はこちら ※(額装は、リボンレイのお持込みでもOKです)
◆その他ご不明な点などいつでもお気軽にお問合せ下さいませ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

モー★ハワイのランキングに参加してみました。よろしければどれかポチして頂けるとうれしいですラッキー
posted by | 07:00 | ★リボンレイ作品★ | comments(4) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 07:00 | - | - | - |
コメント
おはようございます(*^^)v

私、先日ピコリボンがほしくて、たまたま見つけたのが井坂さんのショップでした!!

まさか、まゆさんの師匠なんてビックリです!!
2011/03/15 08:43 by 原島 エリコ
こんにちは。

ご無事で何よりです。

今回は お店に 行けなかったですが
また お会い出来る事を楽しみにしています。
2011/03/15 18:02 by OLiE
To.原島 様
コメ、有難うございます。
うっかりしていました!
お返事遅くなってごめんなさい。
m(_ _)m

レッスンでまた、お話しましょう。^^
2011/03/17 16:43 by Mayu.T
To.OLiE 様
コメ、どうも有難うございました。
お返事遅くなってごめんなさい。m(_ _)m

ブログ拝見させて頂きました。
また、是非遊びに来て下さい。^^
2011/03/17 16:49 by Mayu.T
コメントする