CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< ★レッスン(2/24)ディプロマH様 | TOP | ★営業マンたかし★リターンズ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
★キラウエア火山活動
おはなALOHA〜おはな
皆さま、おはようございます!
最近は三寒四温で気温が行ったり来たり、昨日は雪がチラついて驚きましたびっくり
そこでこの寒さを吹き飛ばすくらい熱い画像をUPしますグー

というのは冗談ですが。。。たらーっ
昨晩ヤフーニュースでこんなニュースを見つけたので一応UPします。
キラウエア火山
ハワイ島、私はあまり行かない島なのですが、この溶岩が海に流れでる所は
いつか観にいってみたいと思っています。

今回の火山活動が大きな事故や被害にならないことを祈っています。

大きな災害にならないように!と願う方ポチお願いします!!ラッキー
posted by | 07:00 | ■お知らせ | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 07:00 | - | - | - |
コメント
コメントする