CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< ★ミリーズ・ストローレイ | TOP | ★マヌヘアリイのトートとか >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
★カイルアのレイ!?
おはなALOHA〜おはな
皆さま、おはようございます!
昨日ショップのお休みは、学生時代の恩師の定年退職のお祝いを
友人とランチをしながら企画したりして、楽しいひと時でした!ラッキー

さて早速ですが、こちらのリボンレイをご覧下さいませ!
カイルアのリボンレイ1
こちらは、オアフはカイルアにある
『ヤーン&ニードルクラフト/ストリクトリー・クリスマス』
 Yarn & Needle craft Strictly Christmas
というショップで教えて頂いたレイです!ラッキー
このレイはこのリボンで
カイルアのリボンレイ2
こうやって作っていきます!
カイルアのリボンレイ3
気になるカイルアのこのショップについては、改めてまた記事にする予定です!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*--*--*--*--*
◆ディプロマ・コースはこちら通信コースもあります)
◆レッスンとショップの今月の予定はこちら
◆リボンレイ各種レッスンはこちら
◆リボンレイの額装はこちら ※(額装は、リボンレイのお持込みでもOKです)
◆その他ご不明な点などいつでもお気軽にお問合せ下さいませ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

モー★ハワイのランキングに参加してみました。よろしければどれかポチして頂けるとうれしいですラッキー
posted by | 07:00 | ★リボンレイ作品★ | comments(2) | - |
posted by スポンサードリンク | 07:00 | - | - | - |
コメント
少しずつ暖かくなってきましたが、
いかがお過ごしでしょうか。
なかなかレッスンに伺えなくて
すみません。
でも、ブログは欠かさず、
チェックしています(^_^;)
このレイ、ステキですね。
教えていただきたいレイが
また一つ増えました(^^♪
近いうちにレッスン予約したいと
思います。
2011/02/24 23:35 by keni
To.keni 様
コメ、有難うございます。^^
お久しぶりです!

どうされてるかな?
と気にしていました。

お会い出来る日を楽しみにお待ちしております。♪
2011/02/25 04:30 by Mayu. T
コメントする