CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< ★レッスン(1/31午前)ディプロマY様&体験A様 | TOP | ★額装オーダー(K様) >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
★飛べ飛べアロハ・エアライン!!
おはなALOHA〜!おはな
今日はだいぶ暖かく、少し春を感じさせる風が吹いてますね!

いよいよ春もそこまで来ている感じがします!
模型飛行機1
さて、今日3度目の更新 びっくり
マウイはホエラーズ・ビレッジのおもちゃ屋さんで見つけたこちら!▼
左)パッケージ裏面の説明書きです。図の通り、頭の赤いボタンを押すと、飛行機のジェット音が出たり、光ったり
そしてチョロQみたいに後ろに引くと、前に進んで最後はピコッ!と離陸姿勢をとるのがキュート!!
ラッキー
模型飛行機2 模型飛行機3
完全なこども向けおもちゃですが、なんと言っても今はなき、アロハエアライン飛行機

ハワイ好き&飛行機好きな大人の方もググっとくるTOYではないでしょうか!?
定価:2,100円(税込)

あとこちらは以前にチラっとご紹介したことがありますが
こちらはホントに大人向けの模型ですね
模型飛行機4
今はなきアロハエアライン(非売品)と、
もう一機は最近羽田に就航したお馴染みハワイアンエアライン(非売品)です!
模型飛行機5
専用のBOXに入っていて、とーってもよくできてます!
飛行機&ハワイ好きのコレクターグッズにピッタリです。

よつばのクローバーやっとwebショップにUPしましたので、こちらもご覧下さい。
■レスポ(ハワイ限定Ver.)はこちら
■滑走するハワイアン・エアラインToyはこちら



この飛行機見てるだけでハワイに行きたくなっちゃう!と思う方ポチお願いします!!ラッキー
posted by | 14:13 | ■ショップ新商品情報 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 14:13 | - | - | - |
コメント
コメントする