CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< ★楽園のチョコ | TOP | ★モロカイを見る/遊ぶ(子宝編) >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
★バレンタイン・レイの額装
おはなALOHA〜!おはな
なんだかすっかり寒さが逆戻りですね冷や汗

皆さま今日は無事にチョコやプレゼント渡せましたか?まだこれからでしょうか??

さて、そんなバレンタインにちなんだリボンレイの額装をご紹介します!
バレンタイン額装1
お客様の持ち込みレイの額装オーダーなのですが
ご覧の通りバレンタイン向けの額装です拍手 ▼
お客様は以前よくレッスンにおいで頂いていたT様で
今回はご主人様へのバレンタインのプレゼントということでのオーダーです。

T様には以前にもこんな額装をオーダー頂いていて、ハートがお好きなんですねラブ
バレンタイン額装2
レイの中央はこの通り。for sweet Darling とあります! ラブ ラブ ラブ

コーナーにはキューピットの絵を入れてみました!
バレンタイン額装3

もちろんT様お持込のリボンレイもこんなに素敵に仕上がっていますね!
バレンタイン額装4 バレンタイン額装5
今日これをご主人に渡されたとき、ご主人様はどんな反応をするでしょうね。
楽しみですね!よろしければお渡しした時のご感想を教えて下さいませ!!ラッキー

よつばのクローバー その他バレンタイン関連の記事はこちら。。。??

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*--*--*--*--*
◆ディプロマ・コースはこちら通信コースもあります)
◆レッスンとショップの今月の予定はこちら
◆リボンレイ各種レッスンはこちら
◆リボンレイの額装はこちら ※(額装は、リボンレイのお持込みでもOKです)
◆その他ご不明な点などいつでもお気軽にお問合せ下さいませ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

モー★ハワイのランキングに参加してみました。よろしければどれかポチして頂けるとうれしいですラッキー
posted by | 14:04 | ★リボンレイ額装★ | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 14:04 | - | - | - |
コメント
コメントする