CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< ★レッスン(1/28)インストラクターコース I様 | TOP | ★楽園のチョコ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
★ウェルカムボード(F様オーダー)
おはなALOHA〜!おはな
今週末(金)(土)(日)は勝手ながらショップは3連休です

ウェルカムボードF様_1 皆さま、おはようございます!!
 寒〜い雪の3連休いかがお過ごしですか?
 私はいまスヌーピーが好きな娘を連れて
 大阪はユニバーサルスタジオに来ています!

 さて、連休中ですが、ついつい更新してしまいました。。。
 病気?ですね。。。たらーっ

 先日、仙台にお住まいのF様より
 前回に続いて2度目のリボンレイ額装オーダーを
 頂きました。m(_ _)mどうも有難うございます。

 今回のオーダーは、ご結婚を控えたF様の
 お嬢様の、結婚式用のウェルカムボードです!

 中身のレイは当ショップオリジナルの
 ダブルリボンピカケ
F様ご自身がお嬢さまのために真心を込めて作られたレイを持込んでの額装です!▼
中のWelcomは、リボンに合わせてピンクにしました。
ウェルカムボードF様_2

下の方には、お二人のお名前記念日
ウェルカムボードF様_3

今回はハート&ビーズ等を飾ってみました。グッド
ウェルカムボードF様_4

F様からお預かりしたお二人のお写真は、このようにスケッチ画調に加工してみました。
ウェルカムボードF様_5
こうすると優しそうなお二人がさらに優しい感じになると思いませんか?

ウェルカムボードF様_7 ウェディングでは
 よくサムシングブルーを
 取り入れることが多いですが
 ピンクもまた可愛いらしくて良いですね!
 
 ウェルカムボードF様_6

皆さまも、大切な方への記念に、心を込めたリボンレイを額装して贈られてはいかがでしょうか?
もちろんご自身の記念にもピッタリですね!

お嬢様のM様、どうぞ、末永くお幸せに。ラブ
そしてフィアンセの方とまた是非お店に遊びにお越し下さいませ。女

今週末(金)(土)(日)は勝手ながらショップは3連休です
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*--*--*--*--*
◆ディプロマ・コースはこちら通信コースもあります)
◆レッスンとショップの今月の予定はこちら
◆リボンレイ各種レッスンはこちら
◆リボンレイの額装はこちら ※(額装は、リボンレイのお持込みでもOKです)
◆その他ご不明な点などいつでもお気軽にお問合せ下さいませ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

モー★ハワイのランキングに参加してみました。よろしければどれかポチして頂けるとうれしいですラッキー
posted by | 09:50 | ★リボンレイ額装★ | comments(1) | - |
posted by スポンサードリンク | 09:50 | - | - | - |
コメント
お世話になります
写真なか掲載しているのピンクはすごくかわいでしょう。
こんなものを作り上げまして、
記念品になるでしょうかね。
2011/02/12 12:17 by wedding dress
コメントする