CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< ★ディプロ・マレッスンI様(12/17) | TOP | ★ディプロマ通信コースのO様作品 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
★リボンレイ額装オーダー★フラの先生へ
ちょっと気が早いですが、12月はこれで行きます!
雪 Mele★Kalikimaka 雪
(ハワイ語でメリークリスマスの意味です)

皆さま、おはようございます!
年末年始は23日(木)〜1/10(月)までお休みなります。


額装_1 先日仙台のF様より
 『フラの先生がハワイのクムに
 ハワイアンネームを頂いたので
 お祝いにリボンレイ額装
 プレゼントしたいです。』

 とのご依頼でオーダーを頂きました。
 ありがとうございます!

 リボンレイはロイズピカケ&ハラウ
 大きく作り、額の大きさはA3です。
 ※かなり大きいです。

 そして先生のハワイアンネームを大きく上に
 真ん中には先生のお写真を、
 
 それから下の部分は
 お教室のお名前WINTER 2010と入れてみました。▼
写真左)TOP部は『メ・カ・マハロ(感謝を込めて)』とハワイアン・ネーム
額装_3 額装_4
写真右)額装の下部


せっかくなので色々な角度からもパチリカメラ
額装_2 額装_5
F様が先生にお渡しされるのが23日と伺いました。
よろしければ是非、受け取った先生のご様子など、ご感想をお聞かせ下さいませ。

いつもリボンレイ額装のオーダーをご依頼頂きますと
受け取られる方の喜ばれるお顔を想像しながら、
楽しんでリボンレイを作っています。ニコニコ

そんな気持ちにさせてくれるリボンレイメーキングは凄い。と改めて思う今日この頃です!

リボンレイ額装のオーダーどうも有難うございました。女

それでは皆様、素敵なイブ・イブをお過ごし下さいませ。プレゼント


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
◆ディプロマ・コースはこちら通信コースもあります)
◆レッスンとショップの今月の予定はこちら
◆リボンレイ各種レッスンはこちら
◆リボンレイの額装はこちら ※(額装は、リボンレイのお持込みでもOKです)
◆その他ご不明な点などいつでもお気軽にお問合せ下さいませ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

モー★ハワイのランキングに参加してみました。よろしければどれかポチして頂けるとうれしいですラッキー
posted by | 07:00 | ★リボンレイ額装★ | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 07:00 | - | - | - |
コメント
コメントする