CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< 先日(12/11)ディプロマレッスン2人のT様 | TOP | 先日(12/14)ディプロマレッスンT様 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
★帰ってきたパンケーキ・ミックス★
ちょっと気が早いですが、12月はこれで行きます!
雪 Mele★Kalikimaka 雪
(ハワイ語でメリークリスマスの意味です)

皆さま、こんにちは!本日二度目の更新です
年末も押し迫っているので、たまっている記事を頑張ってUPしないと。。。汗

パンケーキミックス_1 今日はなんだか
 またまた暖かいですね

 寒くなったり、暖かくなったりで
 ちょっと体調を崩し気味ですが悲しい
 皆さまは大丈夫でしょうか?

 さてもうじきクリスマス
 気ぜわしいですが、なんだかワクワクします!
 娘のプレゼントも事前確認OKグッド

 実はショップは23日祝日から
 年明け10日までお休みとなります!


 ハワイへ行く予定なんですが飛行機
 また何か楽しいものを
 探してきますので、年明けをお楽しみに!

さて今回はいつものレッスン紹介ではなくて。。。
以前にもご紹介している、当ショップの人気商品【パンケーキミックス】のご紹介です!
今回デザインも新たに帰って参りましたよ〜!▼
この棚の中で、ジッと皆さんからのご注文をお待ちしておりまーす!!
パンケーキミックス_2
お隣のカレーもとってもおいしくて人気ですよ〜

ネットショップのお取り扱いはこちらです!

ハワイの朝食といえばパンケーキよね!という方ポチお願いします!!ラッキー
posted by | 14:04 | ■ショップ新商品情報 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 14:04 | - | - | - |
コメント
コメントする