CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< 先日(11/15)ディプロマレッスンO様 | TOP | 先日(11/18)体験レッスンT様 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
かわいい★カートのチョコ
おはなALOHAおはな

皆さま、こんにちは! 本日は2度目の更新ですグー!!

ハワイアンホースト・カート ハワイ旅行の楽しみの一つは
 地元のスーパーめぐり!
 という方も多いと思います。
 私もそのうちの一人ですがラッキー

 そして向こうのスーパーといえば。。。

 店内がやたらと寒い!! 悲しい
 じゃなくって 汗
 この大きなショッピングカートびっくり!!
 このカートで真っ先に思い浮かぶのはこちらですよね??

 日本の3才位迄しか乗れないカートと違って
 向こうのは大人も乗れそうです!?たらーっ

 と、話しが脱線気味ですが
 この向こうのスーパーをイメージするカートを
 デザインしたとっても可愛いチョコが入荷しました拍手
 あのマカデミアナッツチョコで有名なハワイアン・ホストのものです!

まだネットショップの方にはUPしていませんが。。。すいません 悲しい
そんなに数は無いのでご興味ある方はこちらからお気軽にお問合せくださいませ。
ご来店の方は、もちろんこの可愛いミニチュア・カートをお手にとってご覧いただけます!
とってもよくできてるので、チョコを食べたあともお部屋のインテリアに使えます!ラブ


スーパー大好き!カートも可愛い!という方ポチお願いします!!ラッキー
posted by | 12:39 | ■ショップ新商品情報 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 12:39 | - | - | - |
コメント
コメントする