CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< ★今年のお歳暮は | TOP | 先日(11/15)ディプロマレッスンO様 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
メレ★カリキマカ(皆様のリボンレイ飾ります!)
雪 Mele★Kalikimaka 雪
(ハワイ語でメリークリスマスの意味です) ちょっと気が早いですね。。。たらーっ
皆さまのリボンレイをショップに飾ります!

Xmasツリー1 皆さま、おはようございます!

 週末は良い天気で、暖かかったんですが
 今朝からまた寒くなるようです冷や汗
 皆さま風邪などひきませんように!!

 週末は娘の七五三で
 お参りにいってきました〜
 良い天気に恵まれてラッキーでしたラッキー

 さて今日の更新ですが

 皆さまのリボンレイを
 お店に飾ります!

先日当ショップにクリスマスツリーを飾ったのですが
そこに、いまオーナメントとしてリボンレイを飾っています ▼

このツリーに、皆さまがお作りになられたリボンレイを
飾らせていただこうと思っています。
Xmasツリー2 Xmasツリー3 Xmasツリー4
こんな風に飾っていますが、いまはまだまだ少ないので
皆さまの作品で、ショップのツリーがもっとにぎやかになればな〜
と思っています!
Xmasツリー5 Xmasツリー6

皆さまのお願いごとを込めてリボンレイを飾りませんか?
Xmasツリー7
ご参加をお待ちしております!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
◆ディプロマ・コースはこちら通信コースもあります)
◆レッスンとショップの今月の予定はこちら
◆リボンレイ各種レッスンはこちら
◆リボンレイの額装はこちら ※(額装は、リボンレイのお持込みでもOKです)
◆その他ご不明な点などいつでもお気軽にお問合せ下さいませ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

モー★ハワイのランキングに参加してみました。よろしければどれかポチして頂けるとうれしいですラッキー
posted by | 07:01 | ■お知らせ | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 07:01 | - | - | - |
コメント
コメントする