CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< ★ ツリー・トンネル ★ in カウアイ | TOP | モー★ハワイの営業マンたかし現る(その7) >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
聖子レイ(赤いスイートピー)
おはなALOHAおはな

皆さま、おはようございます!
先日、子供の頃から大好きな松田聖子さんの赤いスイートピー・レイ(orig.)を作ってみました。女グー
聖子レイ1
今年は、『デビュー30周年なのでその記念に。』と思って作りました。
そして、ベストアルバムDVDを買ってしまいましたラブ
スイートピーは、花びらのひらひら感を出すのが難しく両面テープを使い縦に縫っています。
聖子レイ2
こうして、色々な方を思いレイを作るのも楽しいです。ラッキー

【お知らせです】
よつばのクローバー ただ今店内改装中につき11/10までショップはお休みです!※リボンレイ教室は通常通りです
よつばのクローバー リボンレイ・ワークショップの参加者募集中!よろしくお願いします女

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
◆ディプロマ・コースはこちら通信コースもあります)
◆レッスンとショップの今月の予定はこちら
◆リボンレイ各種レッスンはこちら
◆リボンレイの額装はこちら ※(額装は、リボンレイのお持込みでもOKです)
◆その他ご不明な点などいつでもお気軽にお問合せ下さいませ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

モー★ハワイのランキングに参加してみました。よろしければどれかポチして頂けるとうれしいですラッキー
グー
posted by | 07:00 | ★リボンレイ作品★ | comments(2) | - |
posted by スポンサードリンク | 07:00 | - | - | - |
コメント
リボンレイ素敵です。幸せが伝わってきます。赤いスイトピー聖子ちゃんみたら喜びますよ♪パイナップルアイランドも作って下さい(^O^)/
2010/11/08 20:57 by HIROKO
To.Hiroko 様
お久しぶりです!^^
早速、コメ有難うございます。

“パイナップルアイランド”良いですね〜!

“MAUI”も良いかなあ?って思ってます。
色々作って見ますね。^^
2010/11/09 05:28 by Mayu.T
コメントする