CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< ★ルアウの儀式★ in カウアイ | TOP | ★シェイブ・アイス!★ on カウアイ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
パトリシアさんへの額装
おはなALOHAおはな

それにしても、昨日・今日と異常な?暑さですね!まいってしまいそうです。

ところで少し前になりますが、先月のとある日アロハ協会のパトリッシア先生にお会いして来ました!
パトリシアさん
先生は、ALOHA協会の日本の窓口(先生)となっている方です。
パトリッシア先生にはリボンレイを通じて沢山のALOHAを学ばせて頂いております。
そんな思いも有り感謝の気持ちを込めて
オリジナル・リボンレイ【リボン】の額装を贈らせて頂きました。
patricia1 patricia2
この【リボン】は、Cut&Sewなんですが、少し面白い縫い方になっています。

先生とは2年ぶりでしたが、変わらず優しいお人柄で、ホッとした1日となりました。

先生にお会いしもっともっとリボンレイの作る楽しさを広めて行こうと思いました。女グー

先生、これからも末永く宜しくお願い致します。
patricia3

とっても評判のパトリシアさん著、リボンレイの『きっかけ本』こちらです


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
◆レッスンとショップの今月の予定はこちら
◆リボンレイ各種レッスンはこちら
◆リボンレイの額装はこちら ※(額装は、リボンレイのお持込みでもOKです)
◆その他ご不明な点などいつでもお気軽にお問合せ下さいませ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

モー★ハワイのランキングに参加してみました。よろしければどれかポチして頂けるとうれしいですラッキー
posted by | 15:01 | ★リボンレイ額装★ | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 15:01 | - | - | - |
コメント
コメントする