CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< ルアウショー in カウアイ(その1) | TOP | ルアウショー in カウアイ(その2) >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
結婚証明書のレイ額装(O様)
おはなALOHAおはな

以前にご紹介したレッスンで、O様が製作した当ショップオリジナル・リボンレイ
フリージアを使った、結婚証明書の額装が完成致しましたのでご覧下さいませ拍手
O様額装1
結婚証明書はハワイで挙式した息子さんの物だそうです▼
正面から見るとこの様な感じです
O様額装2
そして肝心の結婚証明書はマット紙を敷いて中央に配置
O様額装3
その周囲を飾るO様が作ったリボンレイ『フリージア』もこの通り
O様額装4
すばらしい出来栄えですね拍手

そしてつい先日、可愛いお孫さんを連れて、O様が額装を取りに見え
大変喜んで頂きました。 ありがとうございますラッキー
フリージア額装O様
きっと息子さんご夫婦の良い記念になると思いますラッキー
よろしければ息子さんご夫婦のご感想も今度お聞かせ下さい!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
◆レッスンとショップの今月の予定はこちら
◆リボンレイ各種レッスンはこちら
◆リボンレイの額装はこちら ※(額装は、リボンレイのお持込みでもOKです)
◆その他ご不明な点などいつでもお気軽にお問合せ下さいませ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

モー★ハワイのランキングに参加してみました。よろしければどれかポチして頂けるとうれしいですラッキー
posted by | 13:52 | ★リボンレイ額装★ | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 13:52 | - | - | - |
コメント
コメントする