CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< 雑誌フラ・ヘブンに掲載されます! | TOP | 先日(2日)のレッスンT様 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
N様のオーダー額装
おはなALOHAおはな

皆さま、おはようございます!
今日は久しぶりにリボンレイ額装のご紹介です。

リボンレイ『ハワイアン・ハイビスカス』を作られたN様より
額装のオーダーを頂きました。
N様額装1
お知合いの祝ご結婚にむけたプレゼントなのだそうですプレゼント 素敵ですね!ラッキー ▼
全体はこのような感じ、ホワイト×ピンクの色合いはとても優しく上品な印象です
N様額装2
『ハワイアン・ハイビスカス』のリボンレイですが『ハイビスカス』の花言葉は
『新しい美、上品な美、信頼』など新婚のお2人にふさわしい花言葉です!

そして、中央にはおなじみのパンの木をモチーフにした柄を配置
パンの木は『発展・成長・繁栄』等の意味がある人気の柄、これも新婚さんにピッタリですねグッド

上部にはご友人へのメッセージ『Pomaikai』(ハワイ語で幸運、祝福という意味です)
N様額装3
そして下部には新婚さんお2人のお名前と、ご結婚予定日の日付

最後に肝心のN様が製作されたリボンレイはもちろんこの通り
N様額装4
とても素敵な仕上がりです拍手

ご結婚の10月まではまだ少し期間がありますが
N様の心のこもった手作りのリボンレイは、世界にたった一つだけです!
素敵な贈り物として新婚のお2人にきっとよろこばれると思いますラブラブ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
◆レッスンとショップの今月の予定はこちら
◆リボンレイの額装はこちら ※(額装は、リボンレイのお持込みでもOKです)
◆その他ご不明な点などいつでもお気軽にお問合せ下さいませ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



モー★ハワイのランキングに参加してみました。よろしければどれかポチして頂けるとうれしいですラッキー
posted by | 07:37 | ★リボンレイ額装★ | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 07:37 | - | - | - |
コメント
コメントする