CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< レッスン(シンデレラ・レイ)完成 | TOP | リボンレイ『マイレ』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
母校へ感謝の額装
おはなALOHAおはな

今日も暑くなりそうですね汗

ある日ふと小学校に戻りたいな〜、と思うことはありませんか?
私は、小学校が本当に楽しかったので戻りたいと思う時があります。

そういう思いがあったので、娘が生まれた時から、ぜひ自分の母校に入って欲しいと願い、
娘と一緒にお稽古をがんばった?成果で
念願叶い、この春から娘を母校に入れることができました。

私は、まるで自分がもう一度入学した様な気持ちで喜びを感じています。女

そして今回このご縁に感謝して、このリボンレイ額装を製作
母校レイ額装1
私が在学中から今もいらっしゃる名誉学園長先生へ贈らせて頂きました▼
ちょうど学園長の先生のお誕生日ということもあって
『HappyBirthday』のメッセージを入れました。
母校レイ額装2
肝心のリボンレイですが、こちらはフラワービーズのピカケを使って
とても貴賓のあるリボンレイ『ロイヤルピカケ』を作り、額装致しました。
母校レイ額装3
名誉学園長先生には、直接お渡しは出来ませんでしたが、
いつの日かまたお会いしたいと思っています。

※夢は、母校でリボンレイを教えられたらなぁ。。。と思っています。ピピピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
◆レッスンとショップの今月の予定はこちら
◆リボンレイの額装はこちら ※(額装は、リボンレイのお持込みでもOKです)
◆その他ご不明な点などいつでもお気軽にお問合せ下さいませ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


モー★ハワイのランキングに参加してみました。よろしければどれかポチして頂けるとうれしいですラッキー
posted by | 09:30 | ★リボンレイ額装★ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:30 | - | - | - |
コメント
コメントする