CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


東京は目白のリボンレイのお教室がメインの
Island Flavor(アイランドフレイバー)のブログ!
リボンレイやオンラインショップの情報をご紹介!
時々ハワイ現地情報も…(^^)
<< モー★ハワイの営業マンたかし現る(その2) | TOP | オリジナル・リボンレイ【シンデレラ】 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
キャロルミト先生とリボンレイの額装
おはなALOHAおはな

ハワイが好きで始めたショップも今年7月で4年目ですびっくり

思い起こせば、私にとってのリボンレイの始まりは
リボンレイのストラップを吉祥寺のハワイアンショップで見つけた時からでした

そして最初はストラップしか作れなかった私が、今こうして先生をしているのが信じられませんてれちゃう

リボンレイが私を変えてくれました。。。
私にとってリボンレイは魔法です!そしてリボンレイに有難うです!

そんな感謝の気持ちを込めて、リボンレイを考案した
リボンレイのヘッドインストラクターのウィ・キャロルミト先生に、いつかオリジナルのリボンレイを額装にして差し上げたいと思っていました。
額装贈呈





 ←そしてそれが先日5/11の東京赤坂で行われた
 キャロル先生のワーク
 ついに叶うことになりました拍手
 


そしてこれがその額装です
キャロル先生額装1
この額装のレイはその名も『リボン』で一応オリジナルです!
キャロル先生額装21
上部には、フラワービーズを飾って
メッセージは、キャロル先生のお名前と『ME KA MAHALO(感謝の気持ちを込めて)』
キャロル先生額装3
額装の中央には、前にハワイでキャロル先生のレッスンを受けた際に一緒に撮らせて頂いた写真を使いました。(背景はキャロル先生の家の近くのラニカイビーチです)
キャロル先生額装4
オリジナルのリボンレイ『リボン』は、まるでパスタのリボンの様で可愛く気に入っていますグッド
キャロル先生額装5
お会いして直接お渡しした時はとても感激しました。
そして
リボンレイをやってきて良かったなあ。。。と改めて思い
これからもリボンレイを作って行ける幸せな時間が続けられたらなあ。。。とも思いました女


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
◆レッスンとショップの今月の予定はこちら
◆リボンレイの額装はこちら ※(額装は、リボンレイのお持込みでもOKです)
◆その他ご不明な点などいつでもお気軽にお問合せ下さいませ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


モー★ハワイのランキングに参加してみました。よろしければどれかポチして頂けるとうれしいですラッキー
posted by | 11:28 | ★リボンレイ額装★ | comments(4) | - |
posted by スポンサードリンク | 11:28 | - | - | - |
コメント
ディプロマ、おめでとうございます!
オリジナルのレイ、素敵です。
かわいらしいですね。
2010/05/20 21:55 by keni
keni さん

お祝いコメ、有難うございます。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

ご友人様とご一緒のレッスン楽しみにお待ちしております。



2010/05/21 06:04 by Mayu.T
6月、7月のレッスン日が
決まりましたら、
教えてください(^v^)
こちらこそとても楽しみに
しています。
よろしくお願いします。
2010/05/22 21:06 by keni
keni 様

6月レッスンスケジュール決まりましたら
ご連絡させて頂きますね!

どうか、今しばらくお待ち下さい。

こちらこそ宜しくお願い致します。
2010/05/23 06:05 by Mayu.T
コメントする